あいさつの魔法にかけられっぱなしなFacebook2007年5月24日初台の聖地にて夕焼けを背にした師匠

2011年05月14日

日よけとしても食いもんとしても猫の草としても

IMG_2446

4/24に植えたゴーヤちゃん

そろそろ20日目です
昨日の昼間にも
かなりツルが伸びてましたー

夏ですねー

どんなんできるかな
昨年はかなりでっかい
日よけになってくれました

今年はどんな夏になるのかな

下のほうの葉は
猫のおやつとして愛用されてます


cmiyagawa at 00:20│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さとう@熊本   2011年05月14日 20:26
猫ちゃんもゴーヤ食べるんですね。健康的!!
2. Posted by みや   2011年05月15日 00:12
そうなんですよー青物大好きですっ。
今、芝を切らしているので特にです。猫草はあるのですがー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あいさつの魔法にかけられっぱなしなFacebook2007年5月24日初台の聖地にて夕焼けを背にした師匠