すべて塩もできるそうですー三田の焼き肉「ちゅうちゃん」日よけとしても食いもんとしても猫の草としても

2011年05月12日

あいさつの魔法にかけられっぱなしなFacebook

IMG_2404

今日も元気にあいさつじゃー

それにしてもFacebookのiPhoneアプリ
時間のズレがすごすぎです

半日経ってからメールが来たり
まったく困ったものです

cmiyagawa at 08:48│Comments(3)TrackBack(0)IT・技術関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さとう@熊本   2011年05月12日 19:05
あまりあてにできませんね。
忘れた頃にやってくる、って感じですね :-p
2. Posted by みや   2011年05月14日 00:19
しょーもないですなぁー
3. Posted by え   2011年05月16日 18:37
facebookアプリでもあいさつできればええのになー
やっぱSafariかー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すべて塩もできるそうですー三田の焼き肉「ちゅうちゃん」日よけとしても食いもんとしても猫の草としても