DTPの会にて_ロクナナワークショップトレーニングビデオ「これからはじめるPhotoshopの講座」を観るの巻三田にて 豚ナンコツを食すの巻

2011年04月27日

朝の文章は素直でいいですね_文化学院で教えてわかったこと

_DSC3009

ジョージアの自販機!

渋谷のハンズ上に設置されています
150円でフローズンコーヒー飲めます
三名で締めて450円なり
喫茶店で飲む一人分の料金ですね

どんなもんかと思いましたが
なかなかいい感じでしたね

何事も経験です(笑)


経験といえば
先のDTP勉強会で使わせてもらった
自分たちが書いた本

やはり実際に使ってみてもらって
それを自身が目の当たりにすること

それこそが大事なのだと
いつも思います

でもなかなか。。
腰が上がらないんですよね(笑)



重い腰が上がらないといえば。。

内藤さんと米田さんに誘われて
高校の先生をやってみたときも
やるのとやらないのとでは
人生ががらりと変わりました

二年間も迷っていたのです
せんせーやるか、やらないかをね


文化学院デジタルデザイン科

すでに無くなってしまい
学院の様相も変わったようですが
教えた(教えられた)生徒たちと
先生方から与えてもらった影響は
私の人生の宝です

ありがとうみんな
ありがとう内藤さん

天国の米田さん
これからの人生は
先生へのご恩返しが
少しでもできるよう
がんばっていきたいと思います

 


cmiyagawa at 08:21│Comments(2)TrackBack(0)しごと関連ー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 栗原   2011年04月28日 09:43
ステキです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2. Posted by みや   2011年04月28日 21:59
うししししししー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DTPの会にて_ロクナナワークショップトレーニングビデオ「これからはじめるPhotoshopの講座」を観るの巻三田にて 豚ナンコツを食すの巻