まさかわたしがギア付き二輪に乗るとは人生は何か起こるかわかりませんねぇー朝の文章は素直でいいですね_文化学院で教えてわかったこと

2011年04月27日

DTPの会にて_ロクナナワークショップトレーニングビデオ「これからはじめるPhotoshopの講座」を観るの巻

写真

丸の内の菱友会にて

ひさしぶりのDTP勉強会
先のInDesignに代わり
本日よりPhotoshopが始まりました

技評さんからリリースされた書籍
「デザインの学校
これからはじめるPhotoshopの本」
が教科書です。いぇーい!

木俣と一緒に書いた本です。

みなさまどうもありがとうございます。

ちょうどロクナナさんから
先日リリースされたDVDが届いたので
みんなで見させていただきました

ロクナナワークショップ
トレーニングビデオ
「これからはじめるPhotoshopの講座」


なんだ!オレがいなくても
勉強会できるじゃん(笑)

なんとも便利なものですね
参加させていただきほんとよかったです

本だけで操作していると
つまづいたとき次に進まず
そのまま挫折しちゃったりしますが
このようなものがあれば
どうにか先に進めますものね

やはり人生
やってみないとわからんものです



 


cmiyagawa at 08:02│Comments(0)TrackBack(0)しごと関連ー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まさかわたしがギア付き二輪に乗るとは人生は何か起こるかわかりませんねぇー朝の文章は素直でいいですね_文化学院で教えてわかったこと