facebookのあいさつってどんなときに使うんやろ。あ、しかし 渋地下の食品街はそれなりの人だったか

2011年04月22日

facebookでぽぽぽぽーーんっ?

_DSC1812

師匠からグループへのお誘い。

facebookのあいさつの意味が
わかって参りました

おお。あいさつの魔法でしょうかー

ーーーーーーーー


深谷 暎作さんがグループの説明を「Facebookには「あいさつする」「あいさつを返す」という機能があります。 グループに参加できるのは、あいさつをする人、あいさつを返す人です。 一度あいさつの応酬が始まったら、終わりませんw。[X]をクリックして削除するなんてとんでもない。DVDを借りたら返すのと同じように、あいさつもされたら返します。たまったあいさつに気付いて苦笑いし、相手のスキをついてあいさつを返してほくそ笑みます。そう、表向きはマナーですが、実は遊び感覚だったりします。 グループのメンバーはあいさつのレスポンスのいい人をどんどんスカウトします。グループメンバー間では、フレンドじゃなくてもあいさつしましょう。グループメンバーからのあいさつがしばらく返ってこないと心配します。 そして、「まだあなたからのあいさつを受け取っていません」と言われるとちょっぴり悲しいです。」に変更しました。



 


cmiyagawa at 07:34│Comments(0)TrackBack(0)IT・技術関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
facebookのあいさつってどんなときに使うんやろ。あ、しかし 渋地下の食品街はそれなりの人だったか