代官山のお店状況お伝えの巻昨日のIKEAは天国のようでしたねー

2011年04月18日

来週末には闘莉王も30歳。Jリーグの再開です!

_DSC2981-2

今日もいい天気ですね
おはようございます

今年に入って
なかなか夢を見ないのですが
(とうか覚えていない?)
さきほど闘莉王を見かけました

浦和のユニフォームでしたが
しかも隣には同じく浦和ユニの中澤..

「がんばって」

と声をかけてしまいました

夢とはいえ、
なんとありきたりな(笑...

好きな人が夢に出てくることは
そう滅多にない私として
ちょっと嬉しかったですね。



夢といえば、、
先日、明け方に就寝したときの夢

何度も宅配業者さんなどに
起こされながらも見た
つかの間の夢。。

今までに何度も行った場所
何度も会っているメンツ
でもそれは夢の中だけのお話

というようなシーンに出会いました

誰でも同じような体験は
あるかとは思うのですが
これほどまでに何度も観ていて
しかもそれが夢だ、と
今までずっと気づかなかったことが
ちょっとしたショックでしたね

まぁ、やはり
内容を全く覚えていないのですが


Jリーグ
いよいよ今週末から再開です
またサッカーの週末が戻ってきます
 

cmiyagawa at 08:29│Comments(0)TrackBack(0)サッカーとか 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
代官山のお店状況お伝えの巻昨日のIKEAは天国のようでしたねー