いつもは流通していない商品なんだな、これがっ。新しい寝床はどんなんでしょー本達の見る夢を見てみようかな

2011年03月23日

王子が擬態生物だってボクも信じちゃいました

_DSC2306

とうとう観ましたよー
レベルEのDVD第1巻!

どのようないきさつで
王子と出会ったのか
よーくわかりました(にっこり)

山形の高校の野球部が
なぜに舞台となっているのか
も、なんとなくわかったような...


いやぁ、おもしろかったです
数日後には第2巻じゃー!

と、うきうきしていましたが
アキバじゃ23日リリースの商品
おしなべて入荷遅れてる、、、
というではないですか

まさか、とは思いましたが
Amazonからお知らせメールも
やってきてしまいました

待ち、ですねー

今朝も揺れますなぁー
本日の航海も無事に進みますように。 

cmiyagawa at 07:43│Comments(0)TrackBack(0)音楽とかアニメとかマンガとか映画とかー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつもは流通していない商品なんだな、これがっ。新しい寝床はどんなんでしょー本達の見る夢を見てみようかな