いよいよ電脳コイルが山場となりましたHONDAインサイトとミック・ジャガーとの関連性がようやくわかりました

2011年02月27日

この気持ちって初恋だったんだね。電脳コイル最終回

_DSC9610-2

電助、あったかいんだ
電助、やわらかいんだ

電助のストラップ欲しいなー
iPhone4ですが。


せつなくて、悲しくて
それに。。ちょっと苦しい 

うん。。

その気持ちってもしかして
初恋かな。。 



「電脳コイル」終わっちゃいました。

ひさびさの24回連載ものでしたが
すごく良かったです


まー地味ですけどね(笑。。) 
 

cmiyagawa at 08:28│Comments(0)TrackBack(0)音楽とかアニメとかマンガとか映画とかー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ電脳コイルが山場となりましたHONDAインサイトとミック・ジャガーとの関連性がようやくわかりました