青物横丁から天王洲アイル駅まで歩きましたが殆ど雪は残っていませんでした東京の街を走るのは気持ちいいですね。でも普通二輪免許が欲しくなりました

2011年02月17日

あこがれのハワイ旅行はぜひとも羽田からどうぞ

_DSC2330

羽田の新しい国際線ターミナルだよーん

旅気分もさらに高まりいい感じです。
やはり海外へのラインは
空気感が違いますね

江戸村は思ったよりも小さかったです :)
どこも列ができていました
平日といえど人多し

ちょいと中国とか行けちゃうんですよ
復活、うれしいですね


cmiyagawa at 00:41│Comments(0)TrackBack(0)いろんな街 | コレ欲しーかも

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青物横丁から天王洲アイル駅まで歩きましたが殆ど雪は残っていませんでした東京の街を走るのは気持ちいいですね。でも普通二輪免許が欲しくなりました