ぼーっと公園を眺めていたっていいじゃないベッドで『かみちゅ!』流行ちゅ

2011年02月05日

ひとりでは路上に出せないと云われましたが

_DSC1674

日比谷公園はいろいろいます

猫。カラス。すすめ。
金魚。細くて優雅な尾長の。
なごみますね

晴れた日がいいでしょうね。
英気が養われたようでした。

気を良くしてカブで
初めて路上に出てみました。
前を走ってと云われたときは
夢かな、と思ったりしましたが
それは現実でした

東京の道、もしかして初めてか。。


一週間くらい練習しないと
ひとりでは路上に出せない
と云われましたが

ふと、チェを
思い出しました

1939年製ノートン500

街を抜け出して

あこがれちゃうなー 
親友とバイクで旅したい

cmiyagawa at 00:50│Comments(0)TrackBack(0)コレ欲しーかも 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぼーっと公園を眺めていたっていいじゃないベッドで『かみちゅ!』流行ちゅ