年越しスフレチーズケーキだぃっ!カステラは作って2,3日後が最も美味しいらしーいよいよ明日!?

2011年01月01日

元旦早々タイムスリップとはースフレ・フロマージュいただきます

_DSC1371

スフレ・フロマージュの完成ですー

こないだはフィラデルフィアで今回はキリ
だからこれはフロマージュ・スフレ...かな

..スフレと呼ぶにはスフレ感が少ない..

あら熱とってからなので
元旦の朝食かおやつか


元旦といえば天皇杯
朝からBS1で名勝負を放映中

残り最後の15分、となった
あの横浜フリューゲルスと
清水の試合をちら見
涙なしには見れないぜ。。

サッカーチームが消滅するなんて
誰が想像しただろう

こんなに嬉しくも悲しい優勝は
いままで見たことない

もう二度と
どこかのチームを応援することなどない

って思ってたけど

まぁ人生はいろいろあるよね(笑)



正剛がフリューゲルスのキーパー
山口、永井、三浦あつー

アレが清水で左サイド
健太なんて選手だぜっ!
のぼりが10番で

フリューゲルスの背中には
BANDAIの文字

こうして昔の試合なんかにはまってたら
あっと云う間に時が過ぎ去りそうだ

GOSICK llは、2巻目の1/3。。



現在、鹿島vs京都の名勝負中。
ダイ松井がオリンピック候補だーー
初日からタイムスリップだー


天皇杯名勝負
横浜フリューゲルスvs清水も
鹿島vs京都も、、

監督はどっちもゲルトですね(笑)
 

cmiyagawa at 12:32│Comments(0)TrackBack(0)サッカーとか 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年越しスフレチーズケーキだぃっ!カステラは作って2,3日後が最も美味しいらしーいよいよ明日!?