大根の面取りとかかなりひさしブリでしたなぁ。。ヴィクトリカぁぁ。。君って子はいったい...!?

2010年12月29日

ギンペーでHANA広島さまおびき寄せ作戦ですー

_DSC1061

HANA広島さま

至急、ご住所をお知らせください(笑)


ええ、いまさら年賀状の宛名ラベル印刷でございまするー


cmiyagawa at 12:24│Comments(2)TrackBack(0)ねこねこねこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さとう@熊本   2010年12月29日 13:32
ようやくうちも年賀状の印刷に入ったところです。どうもこの時期にならないと気合いが入りません(笑)
2. Posted by みや   2010年12月29日 15:38
わーい。同類じゃーい。

しかしですねー今しがたパスタを食い過ぎて、天皇杯とか見始めてだらけてしまい、宛名印刷に至っておりませぬ。。白金港郵便局に持って行けるのは、あしたですね。

なんとなく暮れっぽくなって参りましたねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大根の面取りとかかなりひさしブリでしたなぁ。。ヴィクトリカぁぁ。。君って子はいったい...!?