えんちゃんにもらったカード+るいちゃんにもらった赤いお花+鶏丸スープ+長野発いろは堂のお皿=寅年の聖夜ギンペーでHANA広島さまおびき寄せ作戦ですー

2010年12月29日

大根の面取りとかかなりひさしブリでしたなぁ。。

_DSC1311

男の料理

先日の食卓

いろは堂のお皿が和食に似合います
間違いないです
仕上がりよしです

こなれたおかあさんのような支度はできないので
基本をおさえた手堅いレシピは
とてもありがたいです

人気のレシピサイトを見ていると
ついつい、いろいろな方法を見てしまう
熟練でもないクセにアレンジしようと夢見てしまう

にわか者には危険ですって。。 

これこそまさに冬の味 ブリ大根のレシピ



cmiyagawa at 01:44│Comments(0)TrackBack(0)おいしいものっ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
えんちゃんにもらったカード+るいちゃんにもらった赤いお花+鶏丸スープ+長野発いろは堂のお皿=寅年の聖夜ギンペーでHANA広島さまおびき寄せ作戦ですー