ポルトガル改めブラジル風鶏丸スープ?えんちゃんにもらったカード+るいちゃんにもらった赤いお花+鶏丸スープ+長野発いろは堂のお皿=寅年の聖夜

2010年12月26日

ちーん。(ボワッ。かな。)

_DSC1227

鶏さんの水気をふいて

ブラフェスで仕入れたハーブ入りの
シュラスコ用の塩(粗粒)をまぶし 

皮をむいて天地をカットしたタマネギ

ローズマリー適宜

トリさんが茹だって
残酷にも美味な鶏丸スープのできあがり



。。。を夢見て

鶏がかぶるくらいの水と
愛を注ぎましょう

あ。そうでしたー

今回は物珍しさゆえ
ついつい購入してしまった
日本初上陸!スペイン産にんにく

を皮付きのまま投入ー

さぞやあったまるハズ
若干バテ気味

復活を夢見て。

ボワッ。

cmiyagawa at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)おいしいものっ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポルトガル改めブラジル風鶏丸スープ?えんちゃんにもらったカード+るいちゃんにもらった赤いお花+鶏丸スープ+長野発いろは堂のお皿=寅年の聖夜