寒くなってくると出かけたくなりますねーまぁ暖かくなってもですけどねMacBook Air を買うにはまだほど遠いですね

2010年10月28日

杉野服飾大学の学祭にキモエちゃんパペットと練り歩く会に参戦じゃー

20100827-_DSC7976

今週末は杉野服飾大学さんの学祭ですー

お天気が若干、心配ですねぇ。。


ひさびさTEAMキモエメンバーが
たくさん集まります

キモエちゃんパペットで練り歩いて
おもしろ写真をたくさん撮りたいと思いますー

そのあと、あそこにも行く予定です。


目黒、と聞いたら
みなさん、何を思い出しますか?

サンマ?
それとも、、

寄生虫ーー!?


そうです、杉野さんのあと
あの「寄生虫博物館」に行くんですよー

目黒近辺に住み着いて
20年とかになるのかもしれんのに
未体験ぞーーん。

 

cmiyagawa at 17:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒くなってくると出かけたくなりますねーまぁ暖かくなってもですけどねMacBook Air を買うにはまだほど遠いですね