ふたりでこれですから、 ひとりだったらどうなってたんだろーめよねこも狙いまくりの「はらロール」でおやつたいむ

2010年09月29日

あーどこか行きたい病ですー秋でしょうか

20100904-_DSC8558

ひさびさに遊園地に行きたいですねー

トランポリンとかやりたいです

ジェットコースターも乗りたいです

スケートしたいです

シロクマも見たいです
白イルかも見たいです
ついでに白いミミズクも見たいです


写真は9月の頭に代々木公園で開催された
ブラフェスでのヒトコマ

おちびたち、たのしそうだったなー


あぁ、この頃になると
無性に夏が恋しくなり
さらには冬も恋しくなるという
どうしょーもない状態に

今年はサボテンの花も
初の三度目の開花、現在進行中なり

昨夜、小ぶりの花が
雨の中、しとやかに咲いてました

寒かったせいか
夜中になっても大開花してませんでしたね
早朝に写真を撮るつもりが
すっかりと寝坊して計画だおれ

また新しい季節がやってきます
たのしみです

cmiyagawa at 00:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふたりでこれですから、 ひとりだったらどうなってたんだろーめよねこも狙いまくりの「はらロール」でおやつたいむ