「そろそろ入校でもするかー」ってツィート、シビレましたね白金台産のアバシゴーヤーはいかがですかー

2010年09月25日

エクレアな旅に出ましたーメゾンカイザーとポールに停車

_DSC9270

ろくいちのPaulにて

エクレア探求の旅ですー


ここ2日で2件では
旅というほどのモノではないか...

旅、続けたいですねぇー


近所のメゾン・カイザーで
まずお手並み拝見

それほど甘くないです
もちろん細身で長いです
もちろんチョコクリームをチョイスです
シュー生地がサクサクしてて良いです

ちょっと冷えていたほうがおいしいです
うん、また食べてみたいなっ

#というか、おめぇ
2本食ったろっ!??



その翌日。

Paulのエクレアにトライ
チョコクリームはかなーーり甘めです
もう片方のカフェクリームのほうが
私好みかもしれません

でも朝ご飯を3杯食べていた
せいかも知れません



つぎは恵比寿のロブションを
密かに狙っています

果たしてお味は!? 

cmiyagawa at 02:19│Comments(0)TrackBack(0)おいしいものっ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「そろそろ入校でもするかー」ってツィート、シビレましたね白金台産のアバシゴーヤーはいかがですかー