小学生の遠足みたいな後ろ姿が別所線によくマッチしておりますな別所線の車窓からサマーウォーズまんまの風景が目の前で流れて行くさま

2010年08月31日

勝ち点1になっちゃったけど、、、ザッケローニさんイイ感じじゃない?

20100828-_DSC8191

久々の埼スタ

今期はたったの二回目です。


浦和 vs 鹿島

12月の最終節、ここで
優勝トロフィーを掲げられたっけ。

 


あと一歩で勝ち点3のところを
あと数秒をこらえられずに
ロスタイムに同点ゴールを入れられた。


ハジメの代表選出、うれしかったな。
久しぶりに気持ちのよいポンテのゴール
歓びすぎてしまったかな。

この試合、勝ったら泣いちゃうかもよ?



こんなふうに思いながら
最後のホイッスルを待つ試合ってのは
勝てないことがけっこあるのです

闘も本のなかで云ってたけど、
最後の最後、完全に終わるまで
頂点にいっちゃダメだよね

勝ってもいないのに、
今夜のサッカーニュースのことなんて
考えちゃいけないんだよね、、


 
ようやく代表監督も決まり。
ザッケローニさん、
なんかよさそうですね。

お話上手だし、
なさけ深い表情も、

楽しみです。


 

cmiyagawa at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)サッカーとか 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小学生の遠足みたいな後ろ姿が別所線によくマッチしておりますな別所線の車窓からサマーウォーズまんまの風景が目の前で流れて行くさま