ぴかちゅう新幹線で上田へGO!セレビィって子がいるのを初めて知った私をおゆるしくださいーおとな一枚、こども一枚。別所温泉に行くならサマウォ記念切符でしょー

2010年08月30日

スタンプラリー初挑戦!こいこいマップで上田の街をひとっとびじゃぁー

20100827-_DSC7669

上田ーうえだー

車内で大好きな昆布のおにぎりと
シャケのまぜにぎりも食い :)

無事、予定どおりの9時44分
JR上田駅に到着ですー


ぴかちゅー新幹線を降りるや否や、
まずはスタンプラリーに直行すっ!

こいこいマップ、
ネットでPDFダウンロードして
プリントアウトしてきたけど
本印刷版がしっかり置いてありましたねー

さすが。。



いやね、、
スタンプラリーなるものに
生まれてこのかた一度も
参加したことのない私には、
ちょっとした冒険なのですよ。

すべてがそろったとき、
どう感じたりするんでしょうねぇ。

たのしみです。



cmiyagawa at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)しごと関連ー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぴかちゅう新幹線で上田へGO!セレビィって子がいるのを初めて知った私をおゆるしくださいーおとな一枚、こども一枚。別所温泉に行くならサマウォ記念切符でしょー