ボクがスクーターを買うのなら_20代の頃みたいに買うつもりでいろいろ楽しむべしどこの牛丼屋さんも期間限定なのですね、 ずっと安くなるのかと思ってました(はは..

2010年08月03日

えーさくちんの真似して吉牛行きましたよーもちろん玉付きでねっ110円引きセールは本日8/3までですよー

IMG_1309

吉野家110円引きセールは
本日8/3の、確か午後3時までー

永遠にやってるのかと思ったら
期間限定だったんですね。

吉野家、松屋、すき屋
三カ所いっぺんに食べ比べしたいですなぁ。

ランプ亭、好きなのですが、
目黒あたりにないもので。。


うん。よしぎゅーはやっぱよしぎゅーでした。
熱々のごはんが良いですね。味のメリハリもあるしー

ポール・チャベツ、吉牛大好きでしたなぁ...
US牛問題で日本に来て食べられないのを
心底悲しがっていましたっけ。。


それにしても、
前に食したのを思い出せないくらい
ずっと食べてなかったですね。

並110円引きで270円、玉付けて320円也。
Aセットは(並、玉、お新香)で390円。

あすは松屋か?

cmiyagawa at 00:57│Comments(1)TrackBack(0)おいしいものっ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by え   2010年08月03日 03:10
松屋は5日15時までだねー。ワシも、もう1回くらい行っとこかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボクがスクーターを買うのなら_20代の頃みたいに買うつもりでいろいろ楽しむべしどこの牛丼屋さんも期間限定なのですね、 ずっと安くなるのかと思ってました(はは..