札幌「大つけ麺博」遠征ならず、今年の東京は9/16から浜松町にて開催決定!良いお天気と良いスタッフさんに恵まれステキなジャケットが出来上がりましたっ

2010年07月22日

海デートな♥アイステセカンド!発売されてますよー

iM@S_SS_CoverA2_out

すでに発売されてますー
アイステ・セカンドっ!

『THE IDOLM@STER STATION!!!
SECOND TRAVEL 〜Seaside Date〜』


ジャケット関連のデザインを担当させていただきましたっ。 

お題にもあるように、今回のテーマは「海デート」。
千葉と湘南の海をロケハンしたり、南房総の海で貝殻を拾ったり、撮影場所の方々にめちゃくちゃお世話になったり、美味しいものをたべさせていただいたり、と、ごっつー思い出深いお仕事となりました。


今回のジャケット撮影に関しては、ぬーぬー(沼倉さん)が指揮を執ってくださいました。敏腕プロデューサっぽりを大発揮されておりましたよ。若いのにすごいですねー

(前のライブで「めっちゃ自信ありますっ!って云ってたもの)

次こそ、沖縄、とか、温泉!とか、みんなでワイワイしております。果たしてどうなることやらー


ビジュアルプロデューサー:沼倉愛美
DVDプロデューサー:原由実
綜合アシスタントプロデューサー:今井麻美
ディレクター:植村俊一(コロムビア)



---

デザイン関連とか、
撮影とか、
丸投げしちゃいたいなー

予算は決まっちゃってるんだよねー
とか、

時間ないんだよねー
とか、

打ち合わせ時間遅いんだよねー

とかとか(笑)


というときは、
ぜひともお声をおかけくださいまし。

アイマスのお仕事では、ロケ地の候補リストや、スタッフィング、スタジオ選びなど、 スチール撮影に必要な全てを担当させてもらっています。グラフィック制作だけでなく、すべてに関わることができるので、すごく楽しいうえ、勉強になります。感謝のひとこと、に尽きます。


プロデューサーさん、またよろしくおねがいします(にっこり)


cmiyagawa at 16:16│Comments(0)TrackBack(0)しごと関連ー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
札幌「大つけ麺博」遠征ならず、今年の東京は9/16から浜松町にて開催決定!良いお天気と良いスタッフさんに恵まれステキなジャケットが出来上がりましたっ