2015年05月25日

到着!朝になったらご返却です〜日産リーフで行く貧乏修行旅行記

image


3:05 白金台到着

ひとまず無事戻っておりますー
朝に日産白金台へご返却です

無事で何より!

ありがとうございます!
おやすみなさいー 

cmiyagawa at 04:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 車・旅関連 

最後13回目の充電は海老名SA缶コーヒー染みるぜぃ日産リーフで行く貧乏修行旅行記

image

だめ押し13回目の充電
海老名SAにて

寒すぎて缶カフェオレを
一気飲みしましたー

目的地への到着は
3時半ごろらしいですー

あと一歩! 

cmiyagawa at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 車・旅関連 

最後の?12回目の充電は駿河湾沼津SA!ふううぅ。。日産リーフで行く貧乏修行旅行記

image

最後となる(ハズの)
12回目の充電!

駿河湾沼津SA

あとは走るのみ。。 

というわけにはいかないんだろうな。。 

cmiyagawa at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 車・旅関連 

浜松にて11回目の充電〜日産リーフで行く貧乏修行旅行記

image

 
レポートと現実の同期はむつかしいー

浜松SAにて11回目の充電

もう少し充電量が増えて欲しいですねえ
高速道路に入ると思っちゃいますねー

 あと1、2回は必要でしょうね。。

cmiyagawa at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 車・旅関連 

2015年05月24日

名古屋コーチンの親子丼といえば上郷SA!充電10回目〜日産リーフで行く貧乏修行

image

リーフには電気を
ヒトには米を!

名古屋コーチンの親子丼
味噌カツ丼と小きしめんのセット
といえば上郷SA!

そして10回目の充電完了!

予算オーバーだが
腹が減っては戦はできん。。

腹を満たして東京へゴー!
 

cmiyagawa at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 車・旅関連 

帰路につきました!9回目の充電は滋賀日産にて〜日産リーフで行く貧乏修行旅行記

image

9回目の充電
滋賀日産にて

やはり日産での充電は
のんびりできて良いですね
トイレにいったり
車を見たり。。
備品もあり有難や〜m(_ _)m

image

日曜日の夕暮れ時も
お客さん忙しそうでしたねー

そろそろマジに帰路急ぎます! 

cmiyagawa at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 車・旅関連 

カップ麺がサバ味噌煮定食に化けた幸運!日産リーフで行く貧乏修行旅行記

image

宿でプレートの朝食と呼ばれている
大好きな目玉焼き付きで
美味しいお米の朝ごはんを食したばかり
どうしてお腹が空くのかな?f^_^;

image

小腹が減ったが資金僅かな私たち
持参しているカップ麺を、、
と思いきやまさかの提案が!

小遣いナシで生活している
我が夫ちゃんがなんと!!
ごちそうしてくれるという*\(^o^)/* 

しかしどっから〜〜?( ̄▽ ̄)

このあと日本海を海岸線に沿って走り
敦賀経由で琵琶湖を回って
名古屋に向かう予定なので
走行中に遭遇した道の駅
シーサイド高浜にて食事!
となりました、イエイ(≧∇≦)

海の見える美しい眺めの道の駅。
この辺り本気で好きです!

image


夫ちゃんと私は名産鯖を使った
サバ味噌煮定食を頂きました980円
美味しかったなぁ。。
元少年はオムライスチーズ入り850円
〆て2810円ー別財布より!

ごちになりました!


 

cmiyagawa at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 車・旅関連 

股覗きは又ね(; ̄O ̄)日産リーフで行く貧乏修行旅行記

image

いよいよ天橋立です
ロープウェイが一人850円。
旅館で頂いた割引券を使っても
合計2400円と現在の所持金を
ほとんど使ってしまう。。

とにかく橋立を散歩しつつ
このあとを考えよう
ということに(; ̄O ̄)

駐車場料金500円也ー

海水がすごくキレイです!
小さな魚、でっかい魚
たくさんのクラゲや烏帽子クラゲ!
烏帽子は猛毒だそうですねー
ハコフグもたーーくさん!

さすが京都市内を除く
京都1の人気観光スポット
朝からたくさんの人で
賑わっていました

私たちは至近のお寺さん散策のあと
股覗きすることなく天橋立を
後にしました。また来るさ!
 

cmiyagawa at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 車・旅関連 

カルピスを頂きながらの無料充電!通算8回目は余裕リラックス!日産リーフで行く貧乏修行旅行記

image


2日目、初の給電は
本家日産にて!
トータル8回目です

京都日産西舞鶴店では
カルピスやアイスコーヒーを頂き
くつろぎのひとときを
過ごさせて頂きました。

image

image

さっそくブログをアップ! 
充電中も車を離れられるのが
いいですネェ〜

ごちそうさまでした!
ありがとうございました!
 

cmiyagawa at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 車・旅関連 

日本海の朝日は最高〜海の透明度も最高!日産リーフで行く貧乏修行旅行記

IMG_9870

目覚めたら12時半でびっくり。

さすがにまた寝て
5時に目が覚めました。

もう日は出ていたので
さっそくカメラを持って
朝の散歩です。

海の前の宿だと
行かずにいれませんよ〜〜

海が好きだ!

ここに来れてよかった。
日産の古関さん、ありがとう。
みんなありがとう。



cmiyagawa at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 車・旅関連 

由良海岸の夕日で癒され〜日産リーフで行く貧乏修行旅行記

IMG_9854

日本海の夕日

最高です。


ドライバーの二人は
夕食後の夕寝です。

この風景を観れただけでも
ここにきた甲斐あり。

部屋からは波の音が聞こえます。

徹夜で頭痛ガンガンの体が
少しづつ癒されてきます

風呂入ってねます! 

cmiyagawa at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 車・旅関連